今日は早朝に家を出て、第2回のインストラクターズカップを行いました^^
本来の予定は年末でしたが、新しく入社したインストラクターのお祝いを兼ねて
早めの第2回となりました。

で、前回はカメラマンでしたが、今回は私も一緒にプレーさせて貰いました!
邪魔にならないようにと、謙虚に思っていたのが功を奏したのか
自分なりに満足できるプレーが出来ました^^

もちろん、ゴルフだけの1日ではなく、その後仕事してます(今も仕事中です^^)!

SLCAの日常

新しいことをいくつか、準備し始めております。

現在のジムの中心に位置する少し大きめの施設、自前の屋外ゴルフ練習場、主婦・シニアスタッフを中心としたWEBサービスetc。会社全体がステージアップできるよう、計画を形にしていきたいと思います!

しかし土地を借りて自前練習場を作るという発想は最初は出てきませんでしたね^^;
でも色々と調べるとかなり現実的な感じです。
ショートゲーム練習場からかもしれませんが、来年はひとつ形にしてみます!

SLCAの日常

本日は、WEB事務所の移転です^^
これまでは本社の空き時間を使ってましたが、近くに専用の事務所を借りましたので、そちらで本格的に稼動させることになります。

SLCAが培ってきたノウハウを使いつつ、主婦とシニアの皆様にご協力いただき、低価格で小さな商売をされている方々のサポートとして進めていければと思います!

会社運営