今日はお客様から有名な女性誌に大きく取り上げられたということで、雑誌が届いておりました。長年一緒に進んできた会社が花開いていく姿は本当に嬉しいものですね(^^)

SLCAの日常

_r2_c2
今日は田中インストラクターのプロツアー予選に向けての練習ラウンド日でした。提携先の皆様にも応援いただき、ありがたい限りですね。ご参加いただきました見浪インストラクターも含め、色々と話しをしながらとても有意義でした(^^)

SLCAの日常

今日は遠方からの顧問先様が続きました(^^)
新幹線や、高速を何時間も飛ばしてお越しいただき、本当に感謝です。。
100倍返しの精神で引き続き、頑張らせていただきます!
楽しい打ち合わせ、ありがとうございました(^^)

・・・

明日のテニス全豪オープン男子決勝はフェデラー対ナダルですね。
30年間、毎年ほぼ欠かさず見てますが、このカードが私の中の歴代ナンバーワンです。
もう見れないと思っていた対決が実現するとは。。結果はどうであれ、見れることがこの上なく幸せです(^^)

SLCAの日常